人気ブログランキング | 話題のタグを見る

FYL

Untitled.

Untitled._b0233979_21471334.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

2012年のクリスマスも終わってしまった・・・。

今年は何回サンタさんが来たの??ってぐらいクリスマスを満喫した!!

子供達もプレゼントを気に入り大喜び。

しかしクリスマス本番に車のバッテリーが上がると言う不運。(笑

でもバッテリー交換のサービスとして壊れていたHDナビを一瞬で直してくれた近所の車屋に感謝!!

以前オー〇〇ッ〇スで「基盤が焼きついて直らないので買い換えて下さい。」と言われ、修理を諦めもう少しで20万近くするナビを買わされる所だったので、結果的に見ればバッテリーが上がった事や近所の車屋を呼んだことは不運でなかったのかな。(笑

さぁ2013年までもう少し!! きっちりと掃除&データ整理して新年を迎えよう!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
by FYL0518 | 2012-12-26 01:09 |