FYL

タグ:風景 ( 16 ) タグの人気記事

favorite place.

b0233979_2111896.jpg
Nikon D600 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)
b0233979_2112993.jpg
Nikon D600 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)
b0233979_2114022.jpg
Nikon D600 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)
b0233979_2115153.jpg
Nikon D600 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

三脚が欲しい。。。

手持ちでは限界だわww

足元を見ずにファインダー覗きながら、一歩づつ前へ滝へと近づいて。。。

もう少しでD600と一緒に水没する所だった。(爆)

ここでどうしても撮りたい絵があるんだけど、時間が合わず行けない・・・。

9月には撮りに行けるよう段取りする!!!って今決めた。ww


ポチット↓↓↓応援クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2013-08-07 21:12 | 風景

Twilight.

b0233979_1325093.jpg
Nikon D90 TAMRON 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001)

今日は会社の飲み会で徳島の中心へ。

五輪サッカーが気になって飲みどころでなかったが、新しい所長も来てたので盛り上げ役に・・・。

クドイ話もそこそこに済ませ、親父の店へ行き社長さん方と有意義な会話を楽しみ、「世の中悪が勝つ!!!」 っと締めくくられ深夜1時帰宅!!!

本日5日は、朝から娘と川へ泳ぎの練習へ行く約束をしてるので録画した五輪サッカーを見ながら3時までには床につきます。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-08-05 01:49 | 風景

kyoto.

b0233979_21494292.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

僕が髪の毛の色が明る過ぎる女性が苦手なのを知ってて、妻が金髪にしていた・・・。

僕はドン引きしました・・・。

嫌がらせか??  反発か??  何なんだ??

マジで引きました。

あぁ~京都へ行きたい!!!(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-07-26 22:03 | 風景

溜池。

b0233979_20203222.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

昨日は、チョー久しぶりの面子と2時ごろまで飲みに行ってた。

最初は10時ごろに帰ろうかと思ってたが、楽しすぎて気づけば2時前・・・。

平日は考えて飲まないと、次の日キツイっすね。(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-05-23 21:40 | 風景

untitled.

b0233979_22301882.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-05-14 22:35 | 風景

bule.

b0233979_2151893.jpg
Nikon D90 TAMRON 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001)

弟が僕の影響を受けて、カメラに夢中になりフォトコンに応募したそう。

全く共通の趣味がなく、性格の不一致からか会話が殆どなかった僕と弟ですが、これを機に会話が出来そうです。(笑)

僕もフォトコンテストって物に応募でもしてみようかな・・・。

でも色々とめんどくさそうなので、もし応募するなら地元の新聞からにします。(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-04-17 22:07 | 風景

陽射し。

b0233979_2141554.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

2012年も4ヶ月目。

ちょいと疲れてきたぜ・・・。

休みを取って京都へ行きたい今日此の頃。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-04-02 22:12 | スナップ

Blue.

b0233979_19402192.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

タバコ辞める薬を飲んでます。

タバコ吸わなくなって4日がたちました。

お酒を飲まない限り、吸わなくても平気な気がします。

ただ薬を飲むと気持ち悪くなり吐いてしまう・・・。

まだ薬残ってるけど、副作用キツインデ飲まなくていいですか!?

って明日病院で聞いてきます。(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-03-30 22:34 | 風景

Sunset.

b0233979_20291516.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

福山雅治の生きてる生きてくのCMを見て、娘が 「ふくはるまさはるさん」 っと毎回言う!!!

ドラえもんの歌を歌ってるので、顔と名前を覚えたらしいが若干名前が違う。(笑)

必ず「さん」付けで呼ぶ所が面白い!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-03-28 21:03 | 風景

Venus & Jupiter.

b0233979_21461676.jpg
Nikon D90 TAMRON 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001)

昼間、金星と木星が肉眼で見えるという記事を見て撮ってみました!!!

星座や惑星に詳しくないが、星を撮るのは楽しい。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

オマケ写真はこちらをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-03-14 22:08 | 風景