FYL

<   2012年 12月 ( 20 )   > この月の画像一覧

2:07 p.m.

b0233979_2223781.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

2012年も明日で終了ですね。

僕の写真ブログをいつも見て下さってる方や、ちょろっと見て下さってる方、有り難うございました!!!

2013年も続けて行きますので宜しくお願いします。

では、皆さんどうぞよい年をお迎えください!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-12-30 22:25 | 人物

Good morning, sweetie. How are you today?

b0233979_22343518.jpg
Nikon D90 Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D

明日で仕事納めだ。

ちょちょいと終わらしてさっさと帰ってこよう!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-12-28 22:45 | 子供

Untitled.

b0233979_20421377.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G
b0233979_2042366.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

2013年の初日の出は綺麗に見えるとウェザーニュースで表示されてたな!!!

人のいないポイント探して撮影しに行こうかな。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-12-27 20:56 | 子供

hamster.

b0233979_19321156.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

朝起きてサンタクロースからのプレゼントを可愛がる娘。

ハムスターが気の毒になるぐらいに弄り回してました。(笑


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-12-26 21:06 | 子供

Untitled.

b0233979_21471334.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

2012年のクリスマスも終わってしまった・・・。

今年は何回サンタさんが来たの??ってぐらいクリスマスを満喫した!!

子供達もプレゼントを気に入り大喜び。

しかしクリスマス本番に車のバッテリーが上がると言う不運。(笑

でもバッテリー交換のサービスとして壊れていたHDナビを一瞬で直してくれた近所の車屋に感謝!!

以前オー〇〇ッ〇スで「基盤が焼きついて直らないので買い換えて下さい。」と言われ、修理を諦めもう少しで20万近くするナビを買わされる所だったので、結果的に見ればバッテリーが上がった事や近所の車屋を呼んだことは不運でなかったのかな。(笑

さぁ2013年までもう少し!! きっちりと掃除&データ整理して新年を迎えよう!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-12-26 01:09 |

Happy X'mas to you!!!

b0233979_2272384.jpg
Nikon D90 TAMRON 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) SB-700

ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-12-23 22:17 |

i love baby.

b0233979_345287.jpg
Nikon D90 TAMRON 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) SB-700

急遽、小中の同級生と飲みに出てた。

久々会うと楽しいっすね!!!

しかし3:57am眠いzzz(笑

今日は早起きして、子供達のクリスマスプレゼントの準備をしないといけないのに・・・。

気合で起きるしかない!!! いや・・・起きれるのか!!?? いや昼まで寝てしまうのか!!??

どうなるかは神のみぞ知るってやつだな(笑


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

会場のMERCI COFFEEはコチラをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-12-22 03:56 | 人物

Santa Claus Is Coming To Town.

b0233979_19144288.jpg
Nikon D90 TAMRON 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001) SB-700

↑↑↑このようなイベントは夢があっていいですね。

子供は大喜びだし、大人も楽しめる!!

娘は「あわてんぼうのサンタクロースだ!!」と言って完全に信じてました。

息子はビビッて1人で近寄れず。(笑


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-12-20 20:58 | 子供

my daughter (Christmas party).

b0233979_1913830.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

朝起きてiphoneを見るとカメラロールに娘と息子が撮ったと思われる訳の分からん写真が大量にある。

朝からせっせとそれを消すのが日課になりつつある。

ロックしててもカメラのアイコンをフリックするだけで起動してしまうからなぁ・・・。

「おにから電話」でビビラしてiphoneを触らせないようにするかな。(笑


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

もう1枚はコチラをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-12-19 21:23 | 子供

my son (Christmas party).

b0233979_2231183.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

クリスマスが近いというのに、子供達の体調が悪い!!!

娘は流行のノロウィルスになり嘔吐下痢が治まったと思ったら、風邪を引き3日も高熱でうなされる・・・。

息子は鼻水ダラダラで踊り、深夜にめん棒をバラ撒く・・・。

サンタクロースが来る頃には、最高の笑顔を残せるように元気になっててほしいな!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-12-19 00:00 | 子供