FYL

<   2012年 10月 ( 24 )   > この月の画像一覧

Happy Halloween!!

b0233979_2341295.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G
b0233979_23255695.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

仕事から帰ってきて、急いでカボチャをくりぬき撮影。

本間は前もって屋外で撮りたかったけど、色々なタイミングが合わず急遽リビングで!!!

子供達が寝る前に撮ったので機嫌の悪い事悪い事・・・。

子供は朝一か昼寝の後に撮るのがベストだな!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

カボチャはコチラをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-10-31 23:29 | 子供

animal.

b0233979_2181219.jpg
Nikon D90 Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D

早くも忘年会の参加有無の回覧が回ってきた!!

今年もあと2ヵ月か。 毎年思うが1年って早いな。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

後数枚はコチラをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-10-30 21:45 | 動物

Deer.

b0233979_233278.jpg
Nikon D90 Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D

本日は有給休暇を使って本業は休み、朝から晩まで七五三&ブライダルの撮影に行って来ました。

難しいの一言です・・・。

特にブライダル!!!  ブレずに撮れたもののイメージどうりにはいかず、挙句立ち振る舞いが悪いとダメだし・・・。

取り敢えず一歩ずつって事で今回の事を反省し進んで行きますか!!!



あっ!!今週は動物ばかりUP↑予定ですので宜しくです。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-10-29 23:17 | 動物

Mom and son.

b0233979_19474325.jpg
Nikon D90 Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D

明日は子供達の運動遊び(運動会的な行事)。

しかし息子が38度の熱・・・。

本年度で卒園なので、完治させて必ず参加したい!!!

息子よ、気合で治すんだ!!!(笑


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-10-26 22:33 | 子供

Daddy and daughter.

b0233979_184969.jpg
Nikon D90 Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D

exciteの不具合によりこの時間に更新!!!

写真は妻に撮ってもらった1枚。

初歩的な説明を毎回させられるので1枚撮ってもらうのに一苦労・・・。 (半押しするとピントが合うとかその他諸々・・・。)

ちょっとは覚えてください!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-10-26 01:19 | 子供

King Kong!!!

b0233979_19291648.jpg
Nikon D90 Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D

やりたい事が沢山あり、んでもってそれがまとまらずモヤモヤ・・・。

疲れてんのか!!??

ふぅ~・・・。    ちょっとずつ片付けていくか。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-10-24 22:05 | 風景

Bowling!!!

b0233979_19333366.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

ここ最近Chris Brown 「Don't Judge Me」 をエンドレスで聞いてる。



今日はヤタラ寒いな!!

UNIQLOのスウェット出して着て暖かくして寝よう!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

も一枚はコチラをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-10-23 21:55 | 子供

I won't cry!!!

b0233979_2028090.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

やっとこさ動物園へ行ってきたが・・・。

息子は怖がり叫び続ける・・・。

行きたい×2と言っていた娘は、「もうこれ見た!!次行こう!!」っと一瞬みたら終了・・・。

挙句の果てに「抱っこして・・・。」(恐怖)

まぁ沢山写真が撮れたからいいか。っと子供より僕の方が満喫してきました。(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-10-22 20:50 | 子供

apple died...

b0233979_203417.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09) SB-700

高野 和明 「ジェノサイド」。

まだ途中までしか読めてない・・・。

読書の秋って事で、読み進めることにします。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-10-20 22:12 | 食べ物

He has become very small. (Contineu of yesterday...)

b0233979_22375265.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09) SB-700

夜の動物園へ台風や雨で結局行けず終い・・・。

「動物園いついくの??」っとしつこく聞いてくるので、この日曜日にでも行ってきます。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

後2枚はコチラをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-10-19 23:00 | 子供