FYL

<   2012年 09月 ( 20 )   > この月の画像一覧

a puddle of rain.

b0233979_2137613.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G
b0233979_2137216.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

久々に洋服を買った。

台風だから人が少ないと思い出掛けたのに、多い多い。

同じように考える人がそれだけいるって事か!!!

明日から10月!!! 子供の運動会やハロウィンあるし頑張って楽しもう!!!

ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-09-30 22:31 | 子供

a new family member.

b0233979_2293412.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

この写真を撮ってて思ったんだけど・・・。

自分の娘や息子が誕生した時もプロのカメラマンに撮って貰ったらよかったと後悔しました。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

後3枚はコチラをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-09-28 22:32 | 人物

Untitled.

b0233979_2047321.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

ちょっと面白い事してみ。

って声かけて撮った一枚。(笑)

面白いTVないからTSUTAYAでも行ってこよう!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-09-27 20:53 | 人物

Red spider lily.

b0233979_213645100.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

紅く色付き怪しげに咲く彼岸花がとても好きなんです。



自民総裁選は安倍晋三元首相の返り咲き!!!

まさかの40年ぶりの決選投票って・・・。

石破茂前政調会長が来ると思ったんだけどねぇ。

兎に角早期解散に追い込んで欲しいですな!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

去年の彼岸花はコチラをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-09-26 22:17 | 植物

MERCI.

b0233979_1915525.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

珍しくカフェと言う所へ行った時の写真。

オシャレで料理も美味しく素敵な空間だが、僕には合わないなぁ・・・。

それはさて置きFacebookの調子が悪いような・・・。

ニュースフィードに表示に設定してるのに、特定の方のが表示されない!!

どうすりゃ直るんだ??


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

店内の写真はコチラをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-09-26 00:43 | 食べ物

Snapshot.(Daughter&Son)

b0233979_18545957.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

この連休は充実した連休だった。

ブロガーさんに教えてもらった廃墟で撮影し、赤ちゃん&ファミリーフォトを撮らして頂き、子供達と沢山遊び、爆睡できた。

さぁ~遊ぶ為に、今週も頑張って乗り切りましょう!!!って自分に言い聞かせる。。。(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

後3枚はこの文字をクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-09-24 21:39 | 子供

car.

b0233979_19245842.jpg
Nikon D90 Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D

車に興味が無さ過ぎて、この車の名前が分からず記事のタイトルは 「車」 。(笑)

綺麗な黒だったので珍しく人物意外をパシャリ。

今から赤ちゃん撮りに行ってきます!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-09-22 19:32 | スナップ

Back of the house.

b0233979_20354892.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

iOS6にバージョンアップ完了!! 今回はメチャクチャ早かった!!

iPhone5に変えようか・・・。変えまいか・・・。 あまり惹かれないので4Sで来年まで行こうかな。

さてカメラ雑誌を色々読んでたら、ますますD600が欲しくなってきた!!!

もう少し価格が下がれば買いだな!!!

宝くじでも当たればD800Eを買うが、そもそも宝くじを買わないので当たる事は無いのだ。(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-09-20 21:50 | 人物

Going for a walk after dark.

b0233979_21211136.jpg
Nikon D90 Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D

台風が過ぎ去ってから、朝夕は肌寒いぐらいの徳島!!

このまま台風も接近せずに、早く冬が来てくれるとありがたい!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-09-19 21:46 | 子供

Beautiful eyes.

b0233979_1975696.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

子供の澄んだ瞳ほど美しい物はないですね!!!

ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

ニュースに関する本文はこちらをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-09-18 21:27 | 子供