FYL

<   2012年 07月 ( 21 )   > この月の画像一覧

Untitled.

b0233979_22395799.jpg
Nikon D90 Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D

7月も終わりですね。

早く夏通り過ぎて、冬きてくれぇ~!!!!

毎年こんなに暑かった??って思うぐらい暑い。

あぁ~暑い!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-07-31 23:09 | 子供

Leg...

b0233979_21214188.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

先日、ブライダルの撮影を体験させてもらいに行ってたんだけど・・・。

なんじゃこりゃ~!!!???って感じの結果で、700カット程撮って3カットぐらいしか自分のイメージどうりに撮れず。

ブレブレのボロボロの惨敗・・・。

流れの中で撮影する事の難しさ・・・。  キビシィ~!!!

人間を撮る事の難しさと楽しさを学ぶ事が出来た、貴重な1日でした。

タダタダ勉強あるのみですな!!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-07-30 21:36 | パーツ

kyoto.

b0233979_21494292.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

僕が髪の毛の色が明る過ぎる女性が苦手なのを知ってて、妻が金髪にしていた・・・。

僕はドン引きしました・・・。

嫌がらせか??  反発か??  何なんだ??

マジで引きました。

あぁ~京都へ行きたい!!!(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-07-26 22:03 | 風景

Let's cook!!!

b0233979_21134240.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

「楽しい事ばかりではないが、その全てを楽しもう!!!」

これ僕が毎日自分に言い聞かせてる事。

さぁ明日も楽しもう!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-07-25 22:18 | 子供

Joker...

b0233979_2151769.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

コロラド州デンバー郊外で起きた銃乱射事件で「Joker」を名乗ったジェームズ・ホームズ容疑者・・・。

の事件とは関係のない写真です。(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-07-24 22:53 | 子供

Congratulations on your 1st birthday!!!

b0233979_23323442.jpg
Nikon D90 TAMRON 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001)

ギリギリ1歳までに歩けるようになった息子。

12歩程度ニコニコ笑顔で歩く姿は、癒されます。

息子よ!!!  2歳までノンストップで楽しんでください!!!(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

他の写真はコチラをクリック!!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-07-23 21:10 | 子供

1 year ago... (2011/7/23)

b0233979_23421013.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

一年前の今日。

元気に息子が誕生しました。

特に異常もなくスクスク育っております。

僕より長生きしてくれる事を心より願い、1歳を盛大に祝ってあげたいと思います。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

お腹の中に居る時の写真はコチラをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-07-23 00:14 | 子供

Card Girl.

b0233979_21561313.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

娘にカードゲームを教えようと試みたが、まだ早かったみたいだ。

数字を並べたりマークを揃えたり自由に遊ぶ!!

さて、息子のバースデイの準備でもするとするか。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-07-20 22:15 | 子供

The other side.

b0233979_20254881.jpg
Nikon D90 Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D

最近、3歳の娘が似顔絵を書いてくれる。

が・・・。

全ての似顔絵を逆さまに書いている。(髪の毛が下にフサフサ、目が下に2つ、口が上に1つ)

そして見せる時に描いた絵をヒックリ返す。

何回描かしても、逆さま描く・・・。  手本を見せても、逆さま描く・・・。

面白いので、直さず何歳まで逆さまに描くか観察して行こう!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-07-19 22:31 | 子供

Handiwork.

b0233979_21461375.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

子供達が保育園で色々作って持って帰ってくる。

作ったものを大事に保管したり、飾ったりしてるが・・・。

ここ最近は置き場所に困ってる。

仕方ないが、ボチボチ処分していくしかないな。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-07-18 22:13 |