FYL

<   2012年 06月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Perambulator.

b0233979_20343557.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

暑い!!! ベタツク!!! 虫が多い!!!

ジメジメした夏がやってきた・・・。

花火、阿波踊り、BBQなど楽しい事は多々あるが、冬好き&潔癖には苦痛な季節です。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-06-29 21:46 | 子供

Sparkler.

b0233979_20594877.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

車の窓を開けて、山奥の広い駐車場で休憩してたら雌のクワガタが入ってきてメチャクチャ焦った!!!!

最初はゴキブリかと思い、1人車の中でバタバタ・・・。

んで子供達に見せようと持って帰ると、雌のクワガタを我が家で飼う事に。

キュウリや果物を与えておけばよかったかな!?

兎に角死なないよう、確り子供達に観察させよう!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-06-28 21:50 | パーツ

leg.

b0233979_20472773.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

今週末は転勤が決まった所長の為に送別会がある。

そこまで親交が深くないので、行こうか行くまいか悩み中。

もう1つ悩む理由に会費が高い。(こっちの方が悩みの種である。)

アンブレラやスタンドが買えちゃうじゃないか!!!っと心の中でブツブツ言ってます(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-06-27 21:00 | パーツ

Ajisai.

b0233979_2263994.jpg
Nikon D90 Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D

Facebookとyoutubeは基本的にPersonal Computerで見るし更新する。

iPhoneでは起動が遅いし、再生できない動画もある。

なんてしょうもない事を言ってると、もう6月も今週で終わりですね!!

来月は息子の1歳の誕生日だ。 早くも1年か・・・。  2人目になると1年がやたらと早く感じる。

盛大にお祝いしてあげよう!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-06-26 22:22 | 植物

シャボン玉。

b0233979_20393493.jpg
Nikon D90 Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D

そろそろ子供達のデータを整理しないと大変な事になる。

他にも色々したい事が山ほどあるが、睡眠時間を入れると1日24時間では足りない・・・。

せめて後4時間欲しい所です。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

もう一枚はこちらをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-06-26 20:48 | 子供

かくれんぼ。

b0233979_2049866.jpg
Nikon D90 Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D

ここ数日体調が優れない。

熱は無いけど頭痛は酷いし、扁桃腺は痛いし、夜になると咳が止まらないし・・・。

ふぅ~。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-06-26 20:39 | 子供

これぇ~!!!!

b0233979_2127452.jpg
Nikon D90 Ai AF Nikkor 85mm f/1.8D

先日、娘が 「小学校行くようになったら、手に職つけるんよ!!!」 っとビックリ発言をした!!!(笑)

どうやら最近よく見てる、「じゃりん子チエ」の影響らしい。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-06-24 21:40 | 子供

Silhouette.(son)

b0233979_19572189.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

ストロボのスタンドやアンブレラなど等色んな機材が欲しくなってきた。

んでもって女性のポートレート撮りたい・・・。

独身の時にカメラの面白さに気づけてたらなぁ・・・。  ってここ最近よく思ってます。(笑)

後悔しても仕方がないので、コツコツお金貯めて時間作って行動に移します!!!  OH YEAH!!! 
 


クリックしてもお金は貯まらないけど、ポチッと↓↓↓お願いします。(笑)
         にほんブログ村 写真ブログへ
                にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-06-23 00:35 | 子供

小さな背中。

b0233979_21203158.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

Flickrで海外の方が英文でコメントをしてくれるんだけど、長文になると分かりにくい・・・。

特にジョーク混じりの事をコメントされるとサッパリです。

石川遼君も愛用のスピードラーニングのサンプルCDでも取り寄せてみるかな。(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-06-21 21:44 | 子供

Untitled.

b0233979_21282870.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

今日のボクシング、メチャクチャ面白かった!!!

久々興奮する試合やったわ!!

しかし、辰吉 ??一郎は・・・。  もしかして・・・!? パンチドランカー・・・!?  もしかして・・・!?

?????(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-06-20 21:39 | 人物