FYL

<   2012年 03月 ( 26 )   > この月の画像一覧

Blue.

b0233979_19402192.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

タバコ辞める薬を飲んでます。

タバコ吸わなくなって4日がたちました。

お酒を飲まない限り、吸わなくても平気な気がします。

ただ薬を飲むと気持ち悪くなり吐いてしまう・・・。

まだ薬残ってるけど、副作用キツインデ飲まなくていいですか!?

って明日病院で聞いてきます。(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-03-30 22:34 | 風景

Untitled.

b0233979_21245880.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

この写真↑↑↑タバコを吸ってるように見えて・・・。



シャボン玉してます。(笑)



ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-03-29 21:36 | 人物

Sunset.

b0233979_20291516.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

福山雅治の生きてる生きてくのCMを見て、娘が 「ふくはるまさはるさん」 っと毎回言う!!!

ドラえもんの歌を歌ってるので、顔と名前を覚えたらしいが若干名前が違う。(笑)

必ず「さん」付けで呼ぶ所が面白い!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-03-28 21:03 | 風景

昼寝。

b0233979_21291639.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

4月から保育園に行く事になった生後8ヶ月息子。

ミルクを全く飲まないから、困ってます・・・。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-03-27 21:36 | 子供

金星・月・木星

b0233979_2228821.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

ん!?

星が3個綺麗に並んでる!!!

調べてみると、上から金星・月・木星の順番に並んでるらしい。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

15分後の一枚はこちらをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-03-26 22:33 | 風景

Land Cruiser.

b0233979_21325743.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

あんまりゴチャゴチャ弄るの好きじゃないんだけど、子供達が早く寝て時間が出来たので写真で遊んでみました。

ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

元の写真はこちらをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-03-25 21:43 | シルエット

つながる事。



3月10日に参加させて頂いたアメブロのグルッポ「Night★Shot」 企画第5弾 テーマ『つなぐ』 !!!

Y'S STYLEさんに参加者の写真を動画にして頂きました。

企画に参加された皆様お疲れ様でした。

Y'S STYLEさん動画にして頂き有難う御座いました。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-03-24 21:02 | 夜撮り

Chinese cabbage.

b0233979_19254513.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

AKB48の前田敦子の写真集『不器用』がヤタラと評判がいい!!!

前田敦子より大島優子の方が好きだけど・・・。

写真集の中身が気になるから、買っちゃおうかな。(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-03-23 21:40 | 食べ物

ひょっこり。

b0233979_20502430.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

ぽかぽか陽気、春ですね。

そろそろ苺狩りへ行く計画を立てよう!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

続きはこちらをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-03-22 22:22 | 子供

Baskin-Robbins ice cake.

b0233979_21321228.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

先日、お友達の家で3歳になった娘達の合同バースデイパーティーをした!!!

そのお友達の家が素敵過ぎて、自分も家が欲しくなった!!!

家・・・。

高すぎるな・・・。

でも買うなら早い方がいいよなぁ・・・。

っと1人で葛藤しております。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-03-21 21:56 | 食べ物