FYL

<   2012年 02月 ( 33 )   > この月の画像一覧

eye.

b0233979_21424130.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

今日は勝ってほしかった!!!

乾じゃなく、宮市を使ってほしかった!!!

ザッケロ~ニ~・・・。

最終予選は頼みますよ!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-02-29 21:57 | 人物

Stuffed animal.

b0233979_20484051.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

よく遊び、よく笑い、よく泣き、よく食べ、よく寝る。

先日、誕生してから7ヶ月を迎えた息子は、中耳炎に頻繁になりながらもスクスク育っております!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-02-28 20:58 | 子供

Electric wire.

b0233979_2131130.jpg
Nikon D90 TAMRON 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001)

昨日の『情熱大陸』で八幡 暁さんが言ってた言葉が心に残る。

「生きてるだけで楽しいと思える人と、成功しなきゃ楽しいと思えない人がいたら、生きてるだけで楽しい方が得だよね」

この言葉をどう感じどう思うかは人それぞれだけど、僕は生きてるだけで楽しいと思えるような事をして生きたい!!

それに反して妻は、「成功して大金を稼いで来い!!」って思ってるに違いない。(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-02-27 21:18 | 夜撮り

Float like a butterfly.

b0233979_2113710.jpg
Nikon D90 TAMRON 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001)

メッチャ寒い。

なんすかこの気温!!!

急に暖かくなったり、寒くなったり、本間風邪ひいてまうわ!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-02-26 21:51 | 子供

リスザル。

b0233979_20484510.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

今日の歯の治療はやたらと時間が掛かり、口を開けたまま寝てしまってた。(笑)

続きはこちらをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-02-24 21:04 | 動物

冬空。

b0233979_20354271.jpg
Nikon D90 TAMRON 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001)

「MIHIRO 〜マイロ〜 / 愛の言葉 ~True Story~」

「トイレの神様」以来の泣きソングだな。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-02-23 21:27 | 夜撮り

雪遊び。

b0233979_1915377.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

先日の雪の日が嘘のように、今日は暑い!!!

最高気温15℃。

春はもうすぐそこまで来てますね。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-02-23 15:07 | 子供

見つめ合う。

b0233979_2022148.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

先日、友達家族と一緒に動物園へ行った時に撮った友達の娘ちゃん。

我が娘と違って好奇心旺盛でリスザルちゃんに興味津々!!!

髪の毛を引っ張られようが全く平気!!!ww

ビビリな娘は、友達がリスザルに髪の毛を引っ張られるのを横で見て、「キャー」っと言いながら逃げ出す。

そんな子供たちをパシャパシャ撮る僕。

予測不可能な行動をする子供達を撮るのは楽しくて仕方が無いww

近々子供達を連れて、また動物園に行こう!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-02-21 21:02 | 子供

雪。

b0233979_20531527.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

やっと雪が撮れました!!

外出中で35mmしか持って出てきてなかったのが残念でした。


続きはこちらをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-02-20 21:15 | 夜撮り

L字。

b0233979_20132634.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

娘の誕生日プレゼントの自転車を見に行ってきたが、値段の高さにビックリです。

僕の乗ってる折り畳み自転車より高いし・・・。

自転車は、ばぁ~さんに買って貰う事にします。(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-02-19 22:13 | 子供