FYL

カテゴリ:パーツ( 6 )

Leg...

b0233979_21214188.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

先日、ブライダルの撮影を体験させてもらいに行ってたんだけど・・・。

なんじゃこりゃ~!!!???って感じの結果で、700カット程撮って3カットぐらいしか自分のイメージどうりに撮れず。

ブレブレのボロボロの惨敗・・・。

流れの中で撮影する事の難しさ・・・。  キビシィ~!!!

人間を撮る事の難しさと楽しさを学ぶ事が出来た、貴重な1日でした。

タダタダ勉強あるのみですな!!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-07-30 21:36 | パーツ

Baby.

b0233979_19345897.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

7月突入!!!!

このblogを見てくださってる皆様、今月も宜しくです。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-07-02 19:41 | パーツ

Sparkler.

b0233979_20594877.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

車の窓を開けて、山奥の広い駐車場で休憩してたら雌のクワガタが入ってきてメチャクチャ焦った!!!!

最初はゴキブリかと思い、1人車の中でバタバタ・・・。

んで子供達に見せようと持って帰ると、雌のクワガタを我が家で飼う事に。

キュウリや果物を与えておけばよかったかな!?

兎に角死なないよう、確り子供達に観察させよう!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-06-28 21:50 | パーツ

leg.

b0233979_20472773.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

今週末は転勤が決まった所長の為に送別会がある。

そこまで親交が深くないので、行こうか行くまいか悩み中。

もう1つ悩む理由に会費が高い。(こっちの方が悩みの種である。)

アンブレラやスタンドが買えちゃうじゃないか!!!っと心の中でブツブツ言ってます(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-06-27 21:00 | パーツ

I LIVE TOGETHER!!

b0233979_21174347.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

アメブロのグルッポ「Night★Shot」 企画第5弾 テーマ『つなぐ』 !!!アメブロじゃないけど参加させてもらってます。(笑)

今回のテーマは、とても難しかったです!!!




2011/3/11.

忘れる事の出来ない・・・。

忘れてはならない出来事から1年。

色々な事を考え、悲しみ、悩み、そして学び。  人と人との繋がりの大事さを知り。

今日と変わらない明日が来ることが、奇跡なんだと知りました!!!

今という時間を大切に!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村

参加者一覧はこちらをクリック!!!
[PR]
by FYL0518 | 2012-03-10 23:00 | パーツ

Untitled.

b0233979_20341782.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

ガソリンが150円寸前!!!

車社会の徳島でこれ以上のガソリン値上げはキツイな・・・。

米国がイランへの制裁を強め、一ヶ月前に比べ円安になったことも影響してるのだろうか。

はぁ~。

昭和が恋しく思うよ・・・。(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-03-07 22:37 | パーツ