FYL

カテゴリ:モノクロ( 7 )

Untitled.

b0233979_20193363.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

4月から息子も娘と同じ保育園へ行く事になった!!!

今以上に朝がバタバタするに違いない!!!

今より1時間ほど早起きするようにしなければ厳しいな・・・。

1時間・・・。

朝の苦手な僕には、1時間早く起きる事を想像するだけで寒気がする。(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-03-05 23:45 | モノクロ

飛行機。

b0233979_20411669.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

久しぶりにTUTAYAでDVDを借りた。

娘にグレムリンを見せようと借りに行ったんだけど、グレムリンだけに留まらずワイルドスピードとか無駄に新作をレンタルしてしまった。

無駄に借りたと言うか大の大人がグレムリンだけ借りるのが恥ずかしかったから、他に数本レンタルしただけなんだけどね。(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-02-03 21:05 | モノクロ

髑髏。

b0233979_2056321.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

徳島では、しばらく太陽が顔を出してくれそうにない予報です。  そして来週は雪が降るそうだし。

滅多に降らない雪。 いっそ積もるぐらい降ってくれると写真の撮りがいがあるんだけどな・・・。

来週に期待だな!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-01-20 22:17 | モノクロ

FACE.

b0233979_22323392.jpg
Nikon D90 TAMRONSP AF 28-75mm F/2.8 MACRO (Model A09)

明日は、何しよう・・・。

せっかくの三連休、満喫しなければ勿体無い!!!

けど息子の風邪が治りかけてるので、あまり外へ連れ出したくない。

娘とデートでもしようかな。(笑)


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-01-07 22:39 | モノクロ

Ferris wheel.

b0233979_213432.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

明日は年賀状に使う写真を撮ろうと思ってます。

30分程で撮れればいいんだけど・・・。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2011-12-10 21:18 | モノクロ

Piano.

b0233979_21255523.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

娘の習い事を何にしようか悩んでます!!!  って無理に習い事させなくてもいいんだけど・・・。

ピアノ!?  バレエ!?  英語!?  多分娘はどれも嫌がるな。

娘にハマるのは、ダンス教室だと思う。

だって僕が聞いてるダンスミュージックに合わせて踊り狂うんです!!!

歌うんじゃなくて、踊り狂うんです!!!(笑)

狂うんですよ!!!(笑)

まぁ色々見学させてからだな。


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2011-12-08 22:01 | モノクロ

Egret.

b0233979_21471241.jpg
Nikon D90 AF-SDXNikkor35mmf/1.8G

本日、保育園でTV撮影があったらしい。

ダンスを披露したらしく、「皆の中心で精一杯踊ってましたよ。」っと連絡帳に書いてあった。

放送日は年明けらしいが、早く見てみたいな!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2011-11-29 22:24 | モノクロ