FYL

Cherry tree.(night)

b0233979_21591184.jpg
Nikon D90 TAMRON 10-24mm F/3.5-4.5 Di II LD Aspherical [IF] (Model B001)

夜の撮影って若干怖いんです・・・。(笑)

この写真を撮った時のお話し。

場所は、お寺で街灯も無くほんのり辺りを照らす月明かりのみ。

幽霊を信じてるわけでは無いが、ゾクゾクしながらシャッターを切る。

数分後、後方でジャリジャリと玉砂利の上を歩く足音が・・・。

流石に怖くなり後方をペンライトで照らすと・・・。  誰もいない・・・。

ふぅ~。っと溜息をつきファインダーを覗くと


「綺麗でしょ!!桜!!」 っと右側から住職さんに声をかけられる。

僕がビビッて思わず発した言葉が、「なんすぅ~かッ!!!???」。(笑)

流石にチビリそうになりました・・・。

幽霊より人間の方が怖いっすね!!!


ポチッと↓↓↓クリックお願いします。
にほんブログ村 写真ブログへ
にほんブログ村
[PR]
by FYL0518 | 2012-04-23 22:29 | 夜撮り